ホーム お知らせ 年末年始期間中の対応について


年末年始期間中の対応について

2024/11/29

いつもニフティポイントクラブをご利用いただきありがとうございます。
誠に勝手ながら、2024年12月28日(土)~2025年1月5日(日)の間、休業させていただきます。
そのため、年末年始期間中の対応につきましては下記の通りとなります。

お問い合わせの対応について

お問い合わせ対応につきましては12/28(土)~1/5(日)の間、休業とさせていただきますので、この間にいただきましたお問い合わせは1/6(月)より順次対応させていただきます。

ポイント交換について

年末年始期間中もポイント交換のお申し込みは通常通り行えますが、通常時期より交換完了までお時間がかかります。
詳しくは、以下をご確認ください。

※2024/12/15(日)23:00 ~12/17(火)17:00 の間は、メンテナンスによりポイント交換のお申し込みができません。ご注意ください。

銀行振込(現金)

申込日 交換日
12/17(火)~12/22(日)まで 12/26(木)
12/23(月)~1/5(日)まで 1/9(木)

ノジマスーパーポイント

申込日 交換日
12/17(火)~12/22(日)まで 12/23(月)~12/24(火)
※交換完了メールは、別途12/27頃までに配信されます。
12/23(月)~12/26(木)まで 12/30(月)~12/31(火)
※交換完了メールは、別途1/10頃までに配信されます。
12/27(金)~1/5(日)まで 1/6(月)~1/7(火)
※交換完了メールは、別途1/10頃までに配信されます。

セシールスマイルポイント

申込日 交換日
12/26(木) 12/27(金)
12/27(金)~1/5(日)まで 1/7(火)~1/10(金)

ノジマ・セシール以外の他社ポイント・ウォレット・ギフトコード

申込日 交換日
12/26(木) 12/27(金)
12/27(金)~1/5(日)まで 1/6(月)

ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承のほどお願い申しあげます。